Entries

そんなトシ

ピンポンと事務所のチャイムがなり、でてみると、近所の印刷所の社長さん。ん?なんだろ。

「はいこれ、届けにきたよ」地元の敬老会からお誕生日のお祝いでした。

オットが8月、わたしが9月で、敬老のお祝いとお誕生のお祝いの会のリストにお誕生日祝いで入っていたのです。お祝いの会の当日はオットは仕事、わたしは用事があり欠席なので、世話役の社長さんが届けてくださったというわけです。

そう、わたしも敬老会の会員です(笑)去年オットが入ったのに、社長さんがまた書類持ってきたのでオットが更新かと思って書こうとしたら、「違うの違うの、奥さんの分、奥さんの」へ?わたし?そんなトシ?まぁいいか、どうせ還暦まであと2年だし(笑)


面白くなっちゃって、ムスメと妹にLINEしたら、ムスメからは「あらあらまあまあ」と返事が。妹からもニヤっと笑ってるキャラクターが返ってきました(笑)

今日母にも逢うので見せて笑ってもらおうっと。アナタの娘が敬老会からお誕生のお祝いしてもらうようなトシになったんですよ(爆)どんな顔するかなぁ(笑)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fenasa.blog.fc2.com/tb.php/8228-4b147472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

sanaen

お気楽極楽能天気、好奇心旺盛なアラカンです。

Extra

プロフィール

sanaen

Author:sanaen
お気楽極楽能天気、好奇心旺盛なアラカンです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR